こんにちは、シュウです。

今回はゲームの良BGM特集となります!
早速紹介していきますよー!!



1.真・三國無双2 -行軍ARENA-



真・三國無双シリーズといったらこの曲!って方も多いと思います。
最近では、7でアレンジ収録されてたりもしましたね。

とてもかっこよく、移動が多い無双シリーズではテンションを上げてくれる事間違いなしです!!



2.Call of Duty:Black Ops 九龍


こちらはキャンペーン中に流れる一曲。
中国で、とある殺人ガスについて話を聞くステージで流れました。

マルチプレイのチーム選択後の待機時に冒頭部分のみ流れるのも良かったです。
ちなみに自分はCODシリーズの中では一番好きです。



3.ペルソナ4 Reach Out To The Truth



通常戦闘のBGMでこのかっこよさは驚きました!
かっこよく、そしておしゃれなBGMとなっております。

ダレる通常戦闘もこのBGMで楽しめました。



4.ゼノブレイド 名を冠する者たち



自分はゼノブレイドはプレイした事ないですが、スマブラでこの曲を知りました。
とてもかっこいいですね。

ボス戦?等でよく流れると聞きましたが、盛り上がりがとてもいいので是非プレイしてみたいと思います。




5.ファイナルファンタジーⅧ The Man with Machine Gun



もう一人の主人公、ラグナ側のみで流れる通常戦闘のBGM
他のBGMもかっこよかったりしますが、この曲は特に印象に残っています。

そしてラグナもかっこいいんすよね…。



まとめ

いかがだったでしょうか?
今後もこのような記事を書いていけたらと思います。

ゲームの数だけBGMがあるのでどんどんプレイしていっていいBGMに巡り会いたいですね(笑)

それでは今日はこの辺で!!